2006年05月18日

えんどうまめプリッツ えびしおプリッツ

ふと気がつけば、5月になってまだ一度も更新していませんでした。始めたときは、毎日更新が目標だったのに・・・。明日から、また仕切りなおしで、書いていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、復帰第1作は、グリコの季節限定「えんどうまめプリッツ」と「えびしおプリッツ」です。


ebi_endou_pretz.jpg

まずは「えんどうまめプリッツ」です。

薄黄緑色のパッケージのプリッツは、あまり美味しそうではないですが、「えんどう豆」は大好きなのと、やはり季節限定という言葉には弱いです、はい。食べておかなくては! と思ってしまいました。

確かに、えんどうまめプリッツです。えんどうまめのスナック菓子とプリッツを足して2で割ったお味でした。えんどうまめが練りこまれている、ということを実感できます。えんどうまめスナックほど軽くはないけれど、いつものプリッツほど重くもない。食べた瞬間、「おー、豆だ〜!という感動を味わえるのですが、あとくちは、やっぱりプリッツという摩訶不思議なお菓子であります。

続いて、「えびしおプリッツ」。これは、以前も出ていたと思うのですが、今年は「季節限定」バージョンで出しているようです。

このえびしおプリッツ、はっきり言いましょう、「まいう〜!」です。キミやっこ的には「激うま」です。

お菓子としてお茶うけにも合うし、小腹がすいたときにもOK、もちろん、ビールにもぴったりです。

えびがたっぷり入って、昆布塩も効いてます。これをプリッツと言ってもいいのか、と思うくらいサックリした口ざわりです。

確かにプリッツの形状をしているので、プリッツなのですが(当たり前だよ!)、気持ちは上品な「かっぱえびせん」という感じかな。かっぱえびせんを少し歯ごたえをよくして、プリッツ状に伸ばしたお菓子、というと、一番よく伝わると思います。

これは、おすすめです。「夏の味」ということなので、夏までは販売されていると思います。

ぜひ、一度食べて見る価値アリです。
posted by キミやっこ at 20:07| Comment(18) | TrackBack(8) | めっけモン列伝
この記事へのコメント
キミやっこさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?私もなんだかバタバタしてしまって
なかなか更新ができずにいました。

「えびしおプリッツ」おいしそう♪前に「えだまめプリッツ」って
ありませんでしたっけ??
それを食べたことがあるような気がするのですが…
あれは「えんどうまめプリッツ」だったのかな?

最近お菓子売り場にいってないので
見つけたら買ってみようと思います。
Posted by かえで at 2006年05月22日 12:11
Posted by Unknown at 2006年11月07日 08:32
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年08月01日 04:54
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月12日 22:04
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 01:55
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 01:05
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月14日 09:24
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 11:55
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 05:57
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 04:25
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 05:59
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月04日 23:15
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 12:19
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 14:31
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 08:41
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月23日 08:43

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/bze0qab/
Posted by なみ平 at 2010年11月03日 16:20
商品説明 Victoria's Secretのショーツは日本では珍しく入手困難な商品です。
PINKシリーズより、よりセクシーなショーツです。
最もスタンダードなコットンショーツですがとてもセクシーです。
Posted by ヴィクトリアシークレット 水着 at 2013年08月17日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/696751

この記事へのトラックバック

プリッツえびしお(グリコ)
Excerpt: 「プリッツえびしお(グリコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月24日収集分= ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-05-25 00:51

slot
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: slot
Tracked: 2006-12-10 06:18

muzoboz0739
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: muzoboz0739
Tracked: 2007-01-10 03:45

財布パンパンですわ
Excerpt: うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もら..
Weblog: 援ボーイ
Tracked: 2010-05-16 08:09

ヒモ生活サイコー!!
Excerpt: 金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
Weblog: 初心者にもオススメ
Tracked: 2010-06-08 03:41

もうずぶぬれ
Excerpt: ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
Weblog: いんぐりもんぐり
Tracked: 2010-07-17 15:59

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 00:46

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 00:46