2006年04月13日

おっとっと たこ焼き味

ふだんは、この類のおやつは買わないのですが、カツノスケ(4歳児。仮名)のたってのリクエストにより、購入しました「おっとっと たこ焼き味」。

私は、このブログでよくパッケージの話をしますが、今回もパッケージがポイントです。4歳児の目には、この「おっとっと」の箱の絵がとてもおいしそう、面白そう、と映ったみたいです。

母親としては、「ノンフライ」「カルシウム豊富」を見て、「おお〜、そうなんだ〜」と、感心しておりました。

ottotto.jpg

さてさて、肝心の味です。たこ焼き味というよりは、「ソース味」です。そう、ソース味のおっとっと。青のりがほのかに感じられます。

キミやっこは、ノーマルな「おっとっと」、「塩味おっとっと」の好きです。ソース味の方が、若干こってりしてて、食べているうちに段々飽きてきてしまいます。と言いながらも、1袋、あっという間に食べちゃいました!(笑)

今度は、やっぱりいつもの「おっとっと」を買うぞ〜。

でも、「おっとっと」も息の長い商品ですよね。もう発売されてどのくらいになるのかな・・・?

これは、宿題にしておきます。
posted by キミやっこ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(3) | めっけモン列伝
この記事へのコメント
ナイキ ランニングシューズ /フリー パワーラインズ プラス/メンズ/マラソン/ランニング/ジョギング/トレーニング 。
Posted by ナイキ スニーカー at 2013年08月17日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/557281

この記事へのトラックバック

烋珈 籤矇
Excerpt: <a href="http://www.gryaznie-devchonki.ru/">烋珈 籤矇</a>
Weblog: 烋珈 籤矇
Tracked: 2008-12-21 20:38

蓁鱶? ? 痼鼬琿驫?
Excerpt: <a href="http://www.prostitutki-tut.ru/baza-klientov-prostitutok.html">蓁鱶? ? 痼鼬琿驫??</a>
Weblog: 蓁鱶? ? 痼鼬琿驫?
Tracked: 2008-12-23 01:25

かっちかちやぞ!
Excerpt: チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
Weblog: チソコでポン
Tracked: 2010-03-15 07:14