2006年03月30日

ショコラ ニューヨーク ブロンド キャッツ

一見、和風のような、しかし、よく見れば、金色で「NY」の文字が光り輝き、遠くから見ても、とてもシックで目立っているパッケージです。

下の黒い部分は地模様が入っているし、なかなかお金のかかったパッケージのようです。

blondcats.jpg

そして、キャッチは「魅惑、感じる薄板」です。感じる薄板って、一体、どういう意味?と言いたいですが、どことなくセクシーさを出したいような思いが感じられます。

チョコ大好き人間のキミやっことしては、こういう商品は、見逃せません。即、購入。ふたを開けるとそこにも「感じる薄板、ネコ舌モチーフで召し上がれ」とありました。

実際のチョコレートは、本当に薄い。確かに薄板。チョコレートの味は、まあまあです。ただ、キミやっことしては、チョコはもっと塊で食べたいという欲求があります。薄いチョコも上品ではあるのですが、どうも、物足りなさを感じてしまいます。これが庶民ということなのでしょうか・・・?

というわけで、キミやっこは、薄板では感じることができなかったようであります。でも、パッケージはとてもステキでした。
このネコ舌チョコは、他にも「プラチナキャッツ」「フィールサファリ」「フィールエンヴィ」の種類があるそうなので、また食べてみようっかな!
posted by キミやっこ at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | めっけモン列伝
この記事へのコメント
キミやっこさん♪
早速遊びにきてしまいました〜!!

おいしそうなものが一杯載ってる〜(^m^)
チョコ!
私も薄いものより塊がすきかも。
古いけど、不二家のピーナッツチョコっていう
ピーナッツがチョコに混じった無骨な形の
チョコ、すきです♪

また遊びに来ますね(^^)
Posted by michi at 2006年03月30日 20:42
michiサン、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

春休みは、お互い忙しいね〜♪(笑)

これからも、よろしく!
また、遊びにきてね。

私も、行かせていただきます。
Posted by キミやっこ at 2006年03月31日 16:47
キミやっこさん、こんにちは☆
また遊びに来ちゃいました(笑)

前に「FEEL ENVY」は食べたことがあって・・・

キミやっこさんのBlogで、新シリーズが出た!と知ったので、
「Blonde&Platinum Cats」早速、買ってみました(笑)

私はチョコは甘いのが好きなので、
ミルクチョコの「Pulatinum」の方が好みでした。

「雪塩ちんすこう」と同じで、「塩」がおいしさを
引き立ててる感じで後味すっきり♪

きっと、キミやっこさんも好きな味かも!?(笑)
ぜひ食べて見て下さい。

また遊びに来ますね☆
Posted by かえで at 2006年04月05日 11:50
わ〜い、かえでさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
「Pulatinum」、早速、今日買ってみます。

春は、お菓子の新作がたくさん出るので、楽しみ・・・反面、体重が・・・怖い。です。(笑)

また、食べたら、報告しますね〜。
では、では〜♪


Posted by キミやっこ at 2006年04月06日 13:33
This webpage has so a lot great details on it, I verify on it everyday. I wish other websites spent as a lot work as this one does generating data legible to readers like myself. I recommend this write-up to all of my facebook friends. This webpage will make some massive passive profit I窶冦 positive. I hope my site does along with this one, it refers to jewelry consumers houston.
Posted by air jordan 4 at 2013年04月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/513185

この記事へのトラックバック